2016年11月28日

懐かしいわ~

懐かしいわ~




おはようございます。

昨日のお昼に食べたナポリタンです。
かなり久しぶりです。
何か食べたくなったんだよねぇ。
ナポリタンが。
あ~懐かしい。

子供の頃はよく食べてましたよーーーー
パスタといえばナポリタンやミートソースだと思ってたので。
大人になり、次第に美味しいパスタを知っていったのです。

最近はクリーム系や和風パスタばかり食べてます。
トマトがそれほど得意ではないので、トマトソース自体あまり食べてませんでした。
でも、たまに食べると美味しいんです!
今回は、家に粉チーズもあったのでたっぷりかけてやりました。
これが美味いっ!!

昨日はあいにくの雨でした。
天気予報どおり、一日中雨で残念・・・

週末に紅葉を見にいきましたか?
私は金曜日に行ってきました。
その日は晴れてて紅葉日和でした。
黄色、オレンジ、赤、緑と、色鮮やかでキレイだったなぁ~
まだ緑の部分もあるので、とにかく色が鮮やかです。

紅葉はまだ楽しめます。
行ってない方はぜひ行ってはどうしょう~
季節を感じるのはいいですよ!

季節といえば、秋から冬に変わろうとしてます。
11月もあと数日。
早いね~
何が怖いって、残り一か月なんです。
今年もあっという間でした。
そんな話をしてると、すぐお正月とかきそう。。
お~怖い怖い。




Posted by さきななっっちちぃぃ at 08:35

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さきななっっちちぃぃ